スポンサー広告


 ←03/17のツイートまとめ →03/19のツイートまとめ



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪アジアン映画祭

03/18のツイートまとめ

 ←03/17のツイートまとめ →03/19のツイートまとめ
napoling

4時間番組。こちらが寝るわけにはいきません。間もなく義捐金390,000,000台湾ドル(×2.6)
03-18 23:59

もしかしてアーメイもオペレーター席?!
03-18 23:51

ノ RT @drifting_clouds: ほんとですよね。台湾の人たちがこんなにも日本に厚意を寄せてくれたのですから。 RT @phantacica: 頼むから明日きちんとこれを報道して欲しい。本当にお願い。
03-18 23:46

「美元」(米ドル)と書きなおした小切手w
03-18 23:44

号泣なう。
03-18 23:42

華仔?
03-18 23:41



坂本宗華ってDJ? RT @funkin4hk: 今日本語しゃべった男の子って? http://justin.tv/wow1917
03-18 23:39

日本、加油(ガンバレ)!って何度も言ってくれてる。。。(T_T)http://ja.justin.tv/wow1917#/w/978401824
03-18 23:32

「牽手」歌ってくれないかな??アーメイ。
03-18 23:27

張恵妹(アーメイ)出た!
03-18 23:26

だ、だ、誰だっけ。ド忘れ(-_-;)
03-18 23:18

わ、300,000,000台湾ドル超えてる。。。7億円台後半。
03-18 23:16

久しぶりに聴いてる林俊傑。
03-18 23:14

ノ RT @amitekijikan2: ノ RT @mikifujita1969: ノ RT @yuzukiri: ノ RT @awcjp467: ノ RT @funkin4hk: 全くである。 RT @kmz2k: しかしなぜ台湾で出来て、日本でチャリティ番組ができんかな。
03-18 23:10

けんちゃん!
03-18 23:10

やっぱりケンちゃんなんだ! RT @yazi_bopomofo: F4ケン・チュウもいますね。
03-18 23:08

時々映るうしろの電話オペレーター(役)たちが、ものすごく前かがみな件w台湾の日本震災チャリティ番組 http://bit.ly/hw4OG4
03-18 23:06

林志玲(リン・チーリン)電話出演なう。http://bit.ly/hw4OG4
03-18 23:02

SMAPのメッセージ読んでる中田。
03-18 22:55

相信希望 Fight & Smile 賑災?會(台湾の日本震災チャリティ番組)のBGMが「涙そうそう」のインスト(T_T)http://bit.ly/fbqbHS 中田英寿なう。
03-18 22:53

ジェリー(F4)が映った!電話受けてる。http://bit.ly/fbqbHS
03-18 22:49

白冰冰(司会の女性:梶原一騎の元妻)ってこんなに小さかったっけ?。
03-18 22:43

日本円に換算して5億円を超えた台湾チャリティ番組の義捐金。。。http://bit.ly/fbqbHS
03-18 22:39

ボリュームあげた。節電に反するけど。
03-18 22:27

何年か前、香港のハードロックカフェで手をのばせばそこに、って伍佰(ウーバイ) & China Blue のライブを見た。あのコーフンを思い出してるなう。
03-18 22:26

なんか全体的に出演者が若返って見えるぞ(笑) これ、世界的傾向。
03-18 22:25

伍佰??
03-18 22:25

ありがたくて涙が出ます。台湾のチャリティ番組(Live)http://bit.ly/fbqbHS
03-18 22:21

ありがとう!! RT @funkin4hk: 謝謝。 RT @HKmoviefan: こちらも。 http://bit.ly/ghHqmJ RT ビュー数激増のため重いけど、台湾で現在放映中の震災チャリティ番組「相信希望Fight&Smile」。
03-18 22:16

遅ればせながら参加ノ RT @jujunoshippo: 遅ればせながら台湾のチャリティティUSTに参加ー! (live at http://ustre.am/vHSc)
03-18 22:12

スポーツクラブのサウナで毒出ししてきました。あれだけガッツリ晩ご飯食べて9日からまったく運動していないのに体重減ってました。節電生活だと食欲わかないんだなーとつくづく。
03-18 22:06

笑いすぎてお腹イタイ。 RT @satsatt: バロン塚本辞世の句『足臭き こともなき世を 足臭く』
03-18 20:30

先程のドンブリめしがしぶとくて、なかなかスポーツクラブのサウナに移動できない、いつものマックなう。
03-18 20:05

19日の停電見送りが、みんなの節電の成果だとしたら、すごーく嬉しい?(^o^)/
03-18 19:55

沖縄国際映画祭で吉本の力、見せて欲しい。あ、映画というより支援で。人気の芸人さんたち、大集合でしょ?
03-18 19:37

「ご飯半分」って頼むの忘れて箸をつけてしまい、現在地獄のドカ食い修行ちう。残すなんて贅沢なこと、出来ないもの。。。
03-18 19:18

街を歩いて、まるで節電していない店で買い物なんかするか!と思っていた割には、明るい電気の下で鯵フライ定食なう。料理がよく見えます(笑) http://yfrog.com/gy7npfjj
03-18 19:05

ノ! RT @bennicben: よかった。 RT @jujunoshippo センバツ開催との速報
03-18 18:16

#akarui_news RT @kuma0016: @muji_net 本日、生後2週間の息子のオムツを替えて、新しいオムツをはかせ終わった瞬間に、ぶりっ!と音がした。
03-18 18:09

携帯からオペレーターにかけて16分待って諦めた。携帯からだと20秒10円の有料ダイヤル(0570で始まる)だから、1分30円×16分で480円なり。で、結局特典航空券の取り消しできてない。。。
03-18 18:05

航空会社のオペレーターにまるで電話が繋がりません。ジムのサウナに入りたいよーーー(ToT)
03-18 18:00

香港行き、キャンセルすることにしました。81歳で独居の母も安心したみたい。というか、自分がいちばんホッとしてるかも(^_^;)
03-18 17:52

「行く」と「行かない」のど真ん中にある心。とりあえずジムのサウナ入って身体にたまった「おり」を排出してくるっ(爆)
03-18 17:22

(';')こーんな顔? RT @jujunoshippo: 香港のスタバの写真がTLに並び、半泣き状態の時に、「せんとくんレジャーシート」をもらって、とまどうなど。
03-18 17:20

大船渡の卒業式の笑顔に号泣なう。on NHK
03-18 17:15

リビア情勢も動いてる。。。【パリAFP=時事】フランスのバロワン政府報道官は18日、ラジオ局RTLに対し、リビアに対する軍事行動が「数時間以内」に行われ、フランスもこれに参加すると述べた。(2011/03/18-16:49)
03-18 17:13

(ToT)多謝! RT @goshiito: 香港油麻地のスターバックス。現地時間15~17時、売り上げ金が日本の災害復興の義援金になるキャンペーン。60?70人の行列。日本への関心と思いやりに涙が出そう。多謝。 http://twitpic.com/4akzz7
03-18 17:11

ママレード効果!!突然元気になるよねー。暴走しないでよ。 RT @toraneko_tw: 頭痛がなにげに去っている。う、う、うれしい(涙)
03-18 17:08

心がざわざわしているので、思い立って聴いている音楽がチャッピー/杜汶澤(チャップマン・トー)の「合氣道」なんです(笑) あー、揺れてるよ(T_T)
03-18 17:02

事態が事態だけにホテルは明日のお昼までに連絡すればキャンセル料とらないって言ってくれてる。
03-18 16:51

何がどう、具体的に仕事ってわけじゃないし。。。香港フィルムマーケット。
03-18 16:50

香港、やめようかな。。。。
03-18 16:49

迷惑メールがものすごく減ってる。。。
03-18 16:28

精神科医の香山リカさんによる「アニバーサリーリアクション(記念日反応)」についてのツイートまとめ。http://togetter.com/li/112917
03-18 16:16

えーしー♪ のかわりに、もっと役立つ情報とか流せないものなのだろうか。繰り返しというメリットを活用して。
03-18 15:56

イビチャ・オシムのが「えーしー♪」が入らない率が高い。
03-18 15:51

あっ!停電終わってテレビつけてみたら「♪えーしー♪」の音がカットされている! と思ったら、あったりなかったりみたい(-_-;)
03-18 15:49

12:20?16:00のうち「最大3時間」という予定だった第3グループの計画停電、本当にピッタリ3時間だった。
03-18 15:42

第3グループ停電終了しました@横浜市
03-18 15:28

明るい時間帯の停電は、たいして不便じゃないのね。 #teiden
03-18 13:37

ゆらゆら。。。建物(地震)? 自分(地震酔い)? えーーーん(ToT)!
03-18 13:26

スマホのバッテリー心配なので、電池のラジオなう。民放でもテレビのように悪態つきたくなること、殆どありません。あるとしたら「♪えーしー♪」(爆)
03-18 13:21

い、1升瓶(・・;) でも気持ちわかるw RT @jujunoshippo: @napoling さすがに私は買ったことないですが、1升瓶サイズの旭ポンズを常備している家庭も多いとか…。 大阪の旭ポンズ伝説、最強ですw  ちなみに、私は馬路村のぽん酢派だったりしますw
03-18 13:14

批判はあとからにしろ、って言うのが正論だとは思わない。間違いを気づかせることも必要じゃ?とんちんかんなこと、多すぎるんだもん。
03-18 13:06

大阪の旭ポン酢、いいですねー(^-^)v 白菜と鱈を蒸しました。
03-18 13:02

エレベーター、エスカレーターを使わない方向で日々暮らしていて、つくづくよかった!
03-18 13:00

電気を極力使わない生活には慣れたけれど、それもガスと水道が止まっていないから。つくづく感じるありがたみ。小さな自律神経失調みたいな揺れのことは、気にしないことにします。
03-18 12:55

どうも停電が始まったらしい。太陽光で開けてるお店が結構ある。
03-18 12:33

つまり超イケメン(^o^)v RT @mama_fantasista: え、息子と私の顔が似ているといった人は数えるほど… ほぼ旦那のミニチュアのようだと言われます RT @arinko_777: @mama_fantasista お顔がお母様にそっくり(^^
03-18 12:27

予定時間帯に突入したけれど、まだ停電していない第3グループ@横浜市港北区
03-18 12:25

ノ! RT @funkin4hk: その通りだ!RT @yukamide: 民放各局節電しなさい。じゃなきゃ、台湾を見倣って全局一斉でチャリティー番組を! http://htn.to/cRF2ZW
03-18 12:18

韓国の救助隊(105人)が日本で活動するのは初めて。日本の習慣にならい、見つかった遺体に手を合わせ冥福を祈った、と朝日新聞に。
03-18 12:12

エディ長官の福耳に癒される今日このごろ。と思って福助足袋の画像を探してみたりする計画停電直前@ファーストキッチン
03-18 11:49

フジテレビはうんざりだけれどニッポン放送は悪くない。と感じています。
03-18 11:39

◆フォン・シャオガン監督からのお見舞いメッセージ2同時に日本の方々が絶えず結束力の強さを見せ、冷静に勇敢にこの災害に立ち向かっている様子も目にしました。私は日本の皆様がこの地震の辛い日々を乗り越える日がきっと来ると強く信じています。私はすべての被災者のために祈りを捧げます。
03-18 10:46

◆松竹に届いたフォン・シャオガン監督からのお見舞いメッセージ3月11日に起こった地震と津波による壊滅的な災害の知らせに私はとても驚きました。(その知らせからずっと)被災者の方々のことを考え、胸を痛めております。この災害の被災者犠牲者の方々に深い哀悼の意を表します。(つづく)
03-18 10:45

いや、にんじんのグラッセの食べ過ぎで胸やけしたのかも(爆) RT @napoling: 気持ちわるい。。。震度1くらいの地震に酔ったらしい。
03-18 09:51

気持ちわるい。。。震度1くらいの地震に酔ったらしい。
03-18 09:50

「地震酔い」って言うんだって。今ラジオで。
03-18 09:45

こういう揺れ方がいちばんきもちわりい。
03-18 09:42

ものすごく久しぶりに、にんじんのグラッセ作ったら優しい味で止まらなくなっている件。それにしても圧力鍋はエコです。にんじん切って食べるまで5分かかってないと思う。。。
03-18 09:39

あ゛う゛。。。香港。。。どうすべ。。。
03-18 09:34

ノ!アンパンマンのぱらぱら漫画!! RT @Jizi_t: やなせさん、考えてくれはれへんかなぁ。ぱらぱらアニメみたいな、急づくりのんでええんやもんね。 QT @te_ru_: バイキンマンとアンパンマンが手を取り合ってるCMとか見たら泣ける気がする
03-18 08:59

ラジオ支持! RT @yabusanQ2: テレビを見ると辛くなり、ラジオを聞くと優しくなる。みんなでラジオを聞こうo(^-^)o RT @sokotoko1134: 同感です!  RT @zunko83: 震災後、いい曲がこんなに沢山あったんだなぁぁ。って感じています。
03-18 08:35

ヒートテック大臣仲間へ。何枚重ね着しても着ぶくれしません。「肉布団」を着ている人はいつか表彰されるかもしれません。使って停電より使わないで停電回避を目指したいです。ただし病人、お年寄り、赤ちゃんには暖房を。 #teiden
03-18 08:24

ノ! RT @houhoisam: @funkin4hk @Ryokoak 私も同意します。千年に1度の天災だもの、民主党とか自民党とか関係ない気がする。
03-18 08:19

【計画停電に伴う減水・断水になる可能性のある地域(横浜市) http://www.city.yokohama.lg.jp/suidou/os/kinkyu.html#jisin #yokohama #teiden #dansui
03-18 07:42

横浜市広報課のアカウントが出来ました。東北地方太平洋沖地震に関連した情報を提供してくれるそう。 @yokohama_koho #jisin #yokohama #teiden
03-18 07:25

この情報が生きているのか不明だけれど(3/15付)「計画停電回避地域(横浜市)」なる表を見つけました。http://bit.ly/dF9LqS #teiden #yokohama
03-18 07:23

そうそう、停電回避で別グループエリアに移動してあれこれするにしても、移動先の停電予定時間帯を把握しておかないと大変なことに(爆) #teiden
03-18 06:45

【一般的な家電製品の消費電力の大きさ http://bit.ly/hEP5MQ】を見て、炊飯器、液晶テレビ、ノートPCくらいは使っていいかな、と少し胸をなでおろしました。私のライフラインですから。次の電気代の請求がどうなってるか興味津々! #jisin
03-18 06:40

昨日初めてガッツリ計画停電を経験していろいろ学びました。停電中に日没を迎えたので家にいるのは本当に不便でした。公共交通機関を使って停電していないエリアまで出て、そこで経済に貢献するのがいいみたいです(笑) ご飯食べるとか本を買うとか。 #teiden
03-18 06:28

おはようございます。寝落ちもいいとこ、10時間ぐらい寝たかも(^_^;)
03-18 05:53


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【03/17のツイートまとめ】へ  【03/19のツイートまとめ】へ
