スポンサー広告


 ←03/14のツイートまとめ →03/17のツイートまとめ



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪アジアン映画祭

03/15のツイートまとめ

 ←03/14のツイートまとめ →03/17のツイートまとめ
napoling

変な話ですが、さっき揺れた時、部屋の天井の電気つけてからテーブルの下にもぐりました(笑)
03-15 23:22

バーレーンに非常事態宣言。あっちのこと、すっかり忘れてた(-_-;)
03-15 23:20

#fujisan_nero に、なごませてもらいました。
03-15 23:07

震度6強でも短かったらしい富士宮市。被害が最小限でありますように。
03-15 23:01

22:28震度4、22:31震度5弱と2通の防災メールが横浜市から来た。2つの地震が立て続けだったということ?
03-15 22:55

気象庁の会見、午前0時だそう。
03-15 22:50

実は怖がりなのがバレちゃった(^_^;)
03-15 22:45

許?すw RT @funkin4hk: 申し訳ございませんでした。<(_ _)>RT @napoling: どうせ覚えているのは私くらい(爆)>墨攻、三国志 RT よくあること。例)「墨攻」「三国志」>こらこらRT @jujunoshippo: この映画、内容を殆ど覚えていない。
03-15 22:45

なんだお、また?まだ?揺れてるお。@横浜
03-15 22:44



震度6強はB級グランプリ、焼きそばの町だ。。。
03-15 22:42

あ゛??ん
03-15 22:41

また揺れてる。
03-15 22:40

今何も倒れず落ちてこなかったから、不在中だった11日はかなり揺れたということだな。いろんなものが倒れたり落ちたりしていた。
03-15 22:39

ちゃう、中国地方まで揺れてた!
03-15 22:37

わー滋賀まで揺れたのか。
03-15 22:36

怖かった(T_T)
03-15 22:34

静岡震度6て。。。。
03-15 22:33

さすがにテーブルの下にもぐった(;o;)
03-15 22:33

わぁあああ。。。。
03-15 22:32

どうせ、よく覚えているのは私くらいです(爆)>墨攻、三国志 RT @funkin4hk: よくあることです。例)「墨攻」「三国志」>こらこらRT @jujunoshippo: この映画、内容を殆ど覚えていないということがわかった。
03-15 22:31

大阪の時のめまいみたいだ。。。
03-15 22:29

長い。。。
03-15 22:29

揺れてる。。。 
03-15 22:29

吉本興業が18日からの第3回沖縄国際映画祭を被災地へのチャリティーを目的にした映画祭として開くことを決めたそう。イベントは自粛するばかりではなく、こういう対応も必要。被災していない場所は経済を回さなきゃ。
03-15 22:19

昨日のスーパー10時から11時半まで。今日は12時から17時まで。「明日は明日にならないと分からないんです」と店員さん泣きそうだったけれど、尋ねたお客さんも妙に納得してた(笑)。命がけでカゴに入れておとなーしく秩序正しくレジに並んでる日本人の国民性、研究に値する。卒論にどう?
03-15 22:02

お風呂からあがって、明るい色のパジャマ着てみた。やっぱり色って大事だなー、心理的に。明日はシャキシャキっとガンバロー!(まだ、おやすみなさいじゃありませーんw )
03-15 21:47

とうでんのとうでんによるとうでんのための…(爆) RT @xidaizi222: 東急電鉄も「とうでん」って言うから車内放送がややこしい。 RT @napoling: 関東の人は東京電力を「東電とうでん」って普通に言うけれど、東北の人も東北電力を「とうでん」って言ってるんじゃ・
03-15 20:40

今日の晩ご飯は「お麩の卵とじ」でした。一人用の土鍋に水で戻してちぎったお麩を入れてめんつゆと水、つまり煮汁入れてしばらくことこと。溶き卵入れて蓋をしてバスタオルでぐるぐる巻きにして毛布でぐるぐる巻きにして…つまり保温調理ってやつです。
03-15 20:36

行く、絶対行きます! RT @funkin4hk: @napoling 是非是非来てくださーい!盛岡と花巻と遠野ならご案内できますよ。
03-15 20:30

テレビとPCとスマホがついてたら照明いらないという現実。あ、でも照明つけてテレビとPCとスマホ(充電)を使わないほうが消費電力少なかったりする?(そういうの、全然わかんない)
03-15 20:30

そうだ、東北が復興したら日本中の旅行好きが盛大にディスカバー東北旅行すればいいんだ。東北新幹線全線開通したんだもの!!(行く気まんまん:笑)
03-15 20:27

関東の人は東京電力を「東電とうでん」って普通に言うけれど、東北の人も東北電力を「とうでん」って言ってるんじゃ・・・
03-15 20:24

人間って強いな。誰かのために、って思うことが強くしているんだろうな。自らが被災者なのに支援に動く人々に頭が下がります。日本人の助け合いの精神、世界に誇れる。
03-15 20:08

みんなと同じく、今、沈丁花の香りを胸いっぱい吸い込んだ。東北で薫るのはいつになるのかな。
03-15 17:00

ただのFMラジオと化した昔のauガラケーで聴くNHKFM &xperiaでtwitterの組み合わせはなかなかよろし。xperiaのバッテリーが持つし。
03-15 16:19

枝野さんって「エディ」って呼ぶんだ(^o^)v ♪あおいーふくのーエディー??♪←勝手に歌ってるだけです。
03-15 16:11

マスコミが被災地のことを報じなくなったころに、何か役立つことをしたい。まだ着られる服を洗ってボタン付け直して、そんなのでもいいかな。被災した人々に春色の服を着て欲しいんです。
03-15 16:05

ウォシュレットのコンセント抜いたら、ひぇってくらい便座が冷たい。人間って楽な方楽な方に流れるものですね。サバイバル訓練ちう。
03-15 14:19

どこの家にも忘れ去られている食品がどこかにあるはず。頂き物も含めて。それをまず端から食べましょう。我が家は乾物には事欠きません(笑)ので、当分日向臭い料理が並ぶ予感。はい、今夜は「お麩」?(^-^)v
03-15 14:10

だーかーらーーー、レトルト食品や調理缶詰の買い占めはお年寄り世帯を追い詰めます。二次災害に荷担しちゃダメ!だいたい、体力ありそーな人がスゴい勢いでカゴに入れててむかつく。
03-15 13:56

こういう姿勢と取り組みが広まってほしい。これで50%節電だそう。東京青山のワタリウム美術館、いつもかっこいいゾ。 RT @watarium: 節電のため、来館者が来られると電気をつけるというヨーロッパ方式で営業。
03-15 13:48

お湯にとろろ昆布と醤油。こんなシンプルなお吸い物が好き。玄米ご飯との相性もよくて。
03-15 13:18

ふえ?(°ö°;) RT @alzasu: あはは!絶対溶けない!。ここは台湾式にゴミ箱に捨てるのも楽しいかも RT @ran_na @napoling 爆笑! @Jizi_t @napoling バレてる!そして頭の片隅で「水に溶けるのだろか」と一抹の不安
03-15 12:46

あ、お昼食べるの忘れてた(・・;)
03-15 12:43

便秘必至(^^; RT @ran_na: 正しいw @napoling 爆笑! @Jizi_t 「中華圏的標準処理」しましょ @napoling バレてる!「水に溶けるのだろか」と @ran_na トイレットペーパー買い占め静観している香港クラスタは「ウチにはTempoがあるし」
03-15 12:32

爆笑!RT @Jizi_t: 「中華圏的標準処理」しましょQT @napoling: ばばばバレてる!そして頭の片隅で「水に溶けるのだろか」と一抹の不安 RT @ran_na: このトイレットペーパー買い占め状況に於いて静観している香港クラスタは「ウチにはTempoがあるし」…
03-15 12:23

ばばばばば、、、バレてる!!!そして頭の片隅で「水に溶けるのだろか」と一抹の不安を、、、 RT @ran_na: このトイレットペーパー買い占めの状況に於いて、静観している香港クラスタは「ウチにはTempoがあるし」と頭の片隅で思っている様な気も。
03-15 12:16

そうですよね、民放の地震特番こそ輪番制に!! RT @Ryokoak: @napoling 同意します。民放こそ輪番制敷いて欲しいです。AC のCM 続きで具合が悪くなるので、結局我が家もNHKに落ち着くのでした。
03-15 12:10

うーん、今年の香港は映画祭もマーケットもイマイチ。香港の新作の小粒ぶりが悲しすぎる。もうホテルはギャランティしちゃったから、行かなかったら丸損なんだが、日本の今がこんなだけに。。。。。。とりあえず調べ終わったのでPC切ります。次のつぶやきは再びXperiaから。
03-15 12:07

民放連で番組まとめられないのかな。NHKを視聴してる人が多いとしたら、とんだ電気とガソリンと…とにかくいろんなものを無駄遣いしてる気がする。昔、大晦日の年越し中継はNHK or 民放連の二種類だったんです。はい、だてに長く生きてません(爆)
03-15 11:46

家をオール電化にしている人、気が気じゃないんだろうな。通電しなきゃ何も始まらないシステムだとしたら。(システムをよく知らないのですが)
03-15 09:49

九州の母が「香港に避難したほうがいいかもね」と電話してきました(^^; 昨日は涙声で「行くのー?」って言ってたんですが。
03-15 09:42

枝野さんへの質問はバカ丁寧(官房長官付きだから?)で、東電への質問はヤクザ口調の脅し。なんてお下劣な。なんなら記者の顔を撮してほしいと思ってる視聴者、多いと思うなぁ。
03-15 09:01

ちなみに横浜市港北区の第3グループですが、現時点08:15で停電していません。
03-15 08:15

東電も自衛隊のようにOBを募って参加してもらうわけにいかないのかな。。。
03-15 08:14

日本ほど水道水が安全安心な国はないのに、水の買い占め。あったまくる。
03-15 07:01

西宮市会議員の意見に激しく賛同します。被災していない人間が取るべき態度と行動。引き締まる思いです。http://bit.ly/eFxvXq
03-15 06:55

20日からの香港行き、独り暮らしの母も心細いようだし本気で迷っています。フィルムマーケットのスクリーニング内容を確認して決断します。こういうの、SARSの時以来だな。。
03-15 06:47

やはりこういう非常時はNHKを見たり聴いたりするのが精神衛生上も正しい気がする。 民放見てると、悪態つきたくなるんだもん。
03-15 06:44

東電会見。といってもピンポイント情報ではなく「7時前から第3グループの一部で計画停電実施に踏み切る」というもの。
03-15 06:28

フライパンにバターを落として食パンをガスの火で焼く。トースターより早くて、外はカリカリ中はしっとり。そして電子レンジが無かった時代には当たり前だった、小なべに牛乳と紅茶の葉を入れて煮出して作るミルクティー。美味しいです。ん?停電してない…(第3グループ)
03-15 06:22

第3グループ、本当に6:20から停電かな。とりあえず朝ご飯の準備など。@横浜市港北区下田
03-15 06:01

おはようございます。朝4時ごろ目が覚めた時から、枝野さんの会見立て続けです。ほんと、「枝野さん、マジで、寝てください」です。
03-15 05:54


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【03/14のツイートまとめ】へ  【03/17のツイートまとめ】へ
