スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←またまた黄秋生に会ってきました →ピーター・ホー in Tokyo 



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日本タイトル 「は」行

節分の日に・・・ 『PLASTIC CITY』会見

 ←またまた黄秋生に会ってきました →ピーター・ホー in Tokyo 
出ました、秋生ジョーク  

現実と非現実がないまぜになった風変りな作品なので、秋生さん、難しい質問を回避したかったのかもしれません(笑)。 ←今まで彼を観察してきたmonicalの独断。

いきなりヅラで登場です。しかもご丁寧に、あ・あ・アームウォーマーまで~。 

IMG_2235.jpg
ジョーさんが笑って言いました。「ここだけの話ですよ。アンソニーさん、ヅラなんです。どこまでが本気でどこまでがジョークなんでしょう」って(爆)
「日本で買いました。日本のかつらは世界一!」(会場爆笑)
それにしても、なぜ茶髪のカール

monicalは宮中晩さん会みたいに雛壇に直角に何列もセッティングされた長テーブルの末席におりまして、その位置から見た秋生さんは、節分の日にふさわしい風情でありました。1人心の中で爆笑したmonical。がは、がはは。

ほら











         
節分の鬼?

“角(つの)”の正体はコレ 

角(ツノ)?
カメラの設定間違えて色が変ですが、外国記者クラブのクロス・ペンのマークが、頭のど真ん中。

ちなみに秋生さん、年男で厄年なんですって(爆爆)。 ← 夜のインタビューで

夜のインタビューは、すっかりラフでクールないつものモードにシフト。
ホレボレしましたが、残念ながら写真なし。
その落差が、どうやらジョーさんのツボにも入った模様でした(笑)。

インタビューは2人ともとーーーっても良い話をたくさんしてくれました。
3月5日売りのキネマ旬報に書きます。どうぞお楽しみに!

あ、そうだ、
『PLASTIC CITY』は3月14日公開です。
http://www.plasticcity.jp/

簡単な感想ですが、
1回目観た時は正直「なんのこっちゃ」(爆)、2回目で絶対値は逆に振れました。
不思議な作品ですが、映像はいいし、俳優さんたちが皆、とてもステキな演技なんです。
血の繋がらない親子を演じる2人は、監督が言うように本当にベストマッチであります。


monical、その前の号の『三国志』劉徳華(アンディ・ラウ)原稿4000字に今から命がけにならねばなりません。天国の地獄(笑)。ここまでガッツリ、アンディのことを永らく書いていないので(パンフレット原稿を除いて)、必要以上に肩にリキ入ってます(笑)。

今日の会見はテレビカメラたくさん入っていました。
明日のワイドショーをチェックしてください
(って、ジョーさんメインなのは必至ですが)。

※写真は主催者の許可を得て撮影・掲載しています。無断使用・転載はどうかご遠慮ください。 all photo by monical


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ

~ Comment ~

鬼コスプレ (爆笑です) 

いい写真ですねー。
爆笑しました。

ぶっとんだファッションはきっと義理の息子に合わせたんではないかと勝手に思ってますが(苦笑)

いやほんとにジョーさんと並ぶならこれぐらいやらないと負けちゃいますからね。

んで、これでJAYもジョーも義理の息子なんだなと思った次第です。

 

はじめまして。アンソニーの写真あまりにナイスです。
ピーター・ホーの記事があったり、とても楽しませていただきました。
また、寄らせていただきます。

いただきました! 

monicalさん、こんにちは。
鬼さん写真、節分の小道具に使わせていただきました。
絶妙の位置ですね。
なんでまた偶然にもこの髪型のときにこの席に座るかな?

>kiyoppi さん
私も同じこと思い出してました。
「その手袋には何か意味があるんですか?」と訊かれて、広東語で「ないわよ~」とつぶやいてから、日本語で「おしゃれ、思います」って答えてましたね。

私だけでしょうか?・・・ 

私だけでしょうか?
秋生さんのアームウォーマーを見てケリー・チャンを思い出したのは・・・。
インファのプレミアの時のカエル色のアームウォーマーを記者にツッ込まれ、
「おしゃれですv-237」と即答してましたよね?!

外国記者クラブということは、世界のどこかに“鬼コスプレ”の秋生さんが
配信されているかもしれませんね。v-218

これから楽しみな映画が続いてうれしいです。
monical流 劉徳華論、楽しみにしています。

鬼 

はじめまして。

角の位置といい、ヅラのカール具合といい
あまりにも素晴らしい「鬼」ですね。
いい写真だと思います!

爆笑です 

お仕事お疲れさまです。
がっつり力の入ったアンディ話、是非拝読したいです。

それにしても、アンソニーの鬼、爆笑です。
なんという絶妙なポジション!
笑いすぎてお腹痛くなりました。
すんばらしいお写真、ありがとうございました。
あまりに面白いので、拙ブログにてご紹介させていただきました。(ご報告申し上げます。)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【またまた黄秋生に会ってきました】へ  【ピーター・ホー in Tokyo 】へ
