スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←黄秋生(アンソニー・ウォン) &呉鎮宇(フランシス・ン)来日!(の速報) →秋生&鎮宇レポートの前書き(笑)



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日本タイトル 「あ」行

『エグザイル/絆』もろもろ、明日になります

 ←黄秋生(アンソニー・ウォン) &呉鎮宇(フランシス・ン)来日!(の速報) →秋生&鎮宇レポートの前書き(笑)
昨日、黄秋生(アンソニー・ウォン) &呉鎮宇(フランシス・ン)の来日レポートを今日、空き時間にアップするとお伝えしましたが、
アンソニーのインタビュー(forキネ旬)を終えていったん帰宅しちゃいました。

会見~ファンミ~インタビューのテープおこしがとても間に合わないと思ったからです。

アンソニーは今朝もじゅうぶんご機嫌でした。
がっつり差しでのインタビューは初めてだったのでさすがのmonicalもかなり緊張(笑)。
でも本当に、心からインタビューを熱望していたので至福の時間でした。

インタビューではひとっつもオチャラケることなく語る語る(笑)。
キャリアの長さを感じさせる含蓄ある興味深い話がたくさん聞けました。

『エグザイル/絆』のことは昨日たっぷり聞けたので、むか~しの話から今後のことまで幅広く。

アンソニー・インタビューの内容はキネ旬に書くのでブログでは公表できませんが、
とにかく是非読んでねと原稿書く前からコーフン気味です(爆)。
ひょえ~という話がたくさん飛び出したんですもん。

ニコリともせず、あの目を大きく見開いてじっくり考えたり話したりするので
ご機嫌がいいのか悪いのか判断がつかず(笑)、
最初はビビっていたんですが、あれだけ語ってくれたわけだし
最後には映画でも見たことがないような笑顔をくれたので
ご機嫌よかったと受け止めていいのだと思います。

というわけで、空き時間は別に締め切りが迫っているDVD紹介原稿書きのために
使おうと思います。

期待してくださっていた方、ごめんなさい。
明日はジムから戻ったら(笑)、『エグザイル/絆』会見&ファンミレポートに専心します。

乞う、ご期待!




記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ

~ Comment ~

けろにあさん 

来日イベントというのは、本当にオイシイです(笑)。香港じゃ絶対見せない素顔を惜しみなく大サービスしてくれる。長年いろいろ見てきたmonicalの正直な印象です。ファンミも舞台挨拶も事前打ち合わせなしの、すべて「ムチャ振り」でした。なんたるハイリスク(笑)。でもハイリターンでよかったーーー。

まそっちさん 

舞台挨拶、打ち合わせらしきものはほとんどなく「おまかせ」だったので好きなように暴走させてもらいました(笑)。でも、できることなら、monicalも客席側で120%純粋に楽しみたかったデス(爆)

たれぱんださん 

ありがとうございます。
イベントの成功は、ひとえに2人の「大人」なプロ意識のたまものです。monicalに合わせてくれたんですから。しかも事前打ち合わせゼロ。「むちゃぶりの数々ごめんなさい」と裏で謝っても「全然気にしてない」と2人ともニッコリしてくれました。相当お疲れのご様子だったのに・・・

楽しみにしています 

以前「上海在住のR」という名で一度コメントさせていただいた者です。
トー監督作品及びフランシスの大ファンです。
もちろん今回の来日のことは早い段階から知ってはいたものの、異国に暮らしていては参加もできず(試写会のチケットは入手可能だったのですが)、昨日からファンミや試写会の模様、記者会見記事を検索しまくりです(笑)
ラッキーにもファンミに参加できた友人から、もにかるさんのすばらしい司会で、ものすごく楽しい夢のようなひとときを過ごすことができたと聞きました。
う、うらやまし~~~。
キネ旬ももちろん買います!(実家の者に指令を出します)
こちらでの裏話?も楽しみにさせていただきますね。

記事をアップされたら、こちらのブログを拙ブログ(拙い文章の映画ファンブログですが)でご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?

お疲れ様でした 

今夜も司会お疲れ様でした。
始まる前から(まだmonicalさんが話している途中)会場の笑いをとっていたお二人でしたね。
普段のお二人を知らないのですが、きっと貴重な時間を共有できたものと、しっかり焼き付けて(多分)帰りました。
本当に楽しい舞台挨拶でした。
ひとえにmonicalさんの振りのお陰と思っております!
キネ旬が発売されたら必ず購入しますね!
レポ楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

速報ありがとうございます♪ 

会見からファンミ司会、インタビューとお疲れ様でした。写真のUP拝見しましたが、やっぱりアンソニーもフランシスも、渋くてかっこいいですね~。今回の来日、もにかるさんならではのムード作りのおかげで、チョイ悪おやじ風の二人も終始ご機嫌だったようですね。ブログ読ませてもらいましたが、特にアンソニーのインタビュー記事は、気になります。お疲れかと思いますが、ファンとして応援しているので、あと一分張り、キネ旬のレポートがんばって下さい。
PS.キネ旬発売日を教えていただけると嬉しいです。また、寄らせてもらいます♪
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【黄秋生(アンソニー・ウォン) &呉鎮宇(フランシス・ン)来日!(の速報)】へ  【秋生&鎮宇レポートの前書き(笑)】へ
