スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←【東京国際】やっぱり来るのね彭浩翔(号泣)。 →◆今日は何の日◆2007年10月9日(火)



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

♂ 「は」行

黄貫中(ポール・ウォン)のライブが…

 ←【東京国際】やっぱり来るのね彭浩翔(号泣)。 →◆今日は何の日◆2007年10月9日(火)
ちょっと噂を小耳に挟んだのですが、TOKYO ASIA MUSIC MARKETの唯一の有料イベントである10/19(金)夜のショウケース・ライヴチケットが売れていないらしいです~
誰に頼まれたわけじゃないんです。でもそれじゃ香港で誰もが尊敬してやまないロック・バンドBEYONDのメンバーだったポール(黄貫中)があんまり可哀想すぎる… ソロだったらもっと売れたのかもしれませんが、なんせギョーカイ人のためのイベントの“アーティストご紹介ライヴ”だものですから。
 
映画祭チケットが取れなかったりして予算に余裕のある方(笑)、かっこいいポールの音で“勝手に映画祭前夜祭”気分を盛り上げたい方、ライヴハウスって久々かもって思う方、かなり美味しいチャンスだと思うので、是非お出かけくださいましまし。 

10月19日(金) 会場 / 代官山UNIT 開場/18:00 開演/ 18:30
出演予定: 黄貫中(ポール・ウォン)(元BEYOND)(香港)、「王宏恩(ワン・ホンエン)」 (ポップス 台湾)、女性三人組ポップスグループ「キュイ」(モンゴル)、 HAYA( 中国・内モンゴル5人組ユニット/ヒーリング系)
立見¥2000(税込) 1ドリンク付
詳細はこちら

ポールの公式サイトhttp://www.paulwong.net/main.htm
ポールのブログLOVE & PEACE
ポールの音楽
http://jp.youtube.com/watch?v=bkNAwsto9xY
http://jp.youtube.com/watch?v=8TMUyjl2dqM
http://jp.youtube.com/watch?v=xNHZLmj4-Ac


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ

~ Comment ~

 

阿郎さん
いらっしゃいませ!情報ありがとうございます。ポールのブログでも時々写真を楽しませてもらっています。数年前持っていたラジオ番組で駒の命日にBEYONDの特集をした時、駒がスタジオに来てくれたような不思議現象が起きたのを思い出しました…

 

初めまして。
黄貫中さんに関連して本日の富柏村先生のblogに情報が。

http://d.hatena.ne.jp/fookpaktsuen/20071012

写真家としてもなかなかの腕をお持ちとのこと。

その彼のバンドBEYONDの懐かしい声、懐かしい笑顔。

http://www.youtube.com/watch?v=mmftKvGhGCc

 

今晩は、monicalさんいろいろとご不幸が重なって大変のようですが、また復活なさるのを心待ちにしております。コメントのご配慮ありがとうございます。

MICHIYOさん
チケットの件で貴重なコメントありがとうございます。もう少し気長に待ってみることにしました。


 

Michiyoさん
華仔演唱會フォローありがとうございます。
ポールのライブは、私は仕事の様子を見て、当日券で入ろうかなと。ほんと、バンドが気になります。まさか一人で来るわけじゃ・・・

 

たれぱんださん
そう、旅行の手配はしておいたほうがいいですよ。私もエアが大変でした。Michiyoさんによれば、“とれない”ってことはないみたいですし。

 

Paulのライブはあまり売れてないんですか....。かくいう私もBEYONDファンのくせにまだチケットは買っていない。6時半開演がちょっと早すぎるような気がしますが。Paulのバンドメンバーは誰なんだろう?ジュン・コンが来るならすぐチケット買います(笑)

>たれぱんださん
私も天地で演唱會のチケットを申し込みました。まだ申し込み締め切り日から1か月も経ってないので連絡はもう少し先になると思います。
そのうちチケット受け取り方法などの詳細が書かれたものが送られてきて(チケットは送付されません)、演唱會前までに天地にチケットを取りに行きます。今まで2回天地でチケットの申し込みをしたことがありますが、私自身は希望日に取れなかったことはなかったです。今回友人4人と行きますが、チケットの申し込みと同時に旅行の手配もしました。すでに混んでいて飛行機を取るのが大変でした。私たちももにかるさん同様、万が一チケットが取れなくても香港には行きます。v-233

 

ご回答ありがとうございました。
それにしても、ものすごい人気ですね。でも、
こればかりは仕方なし、もう少し辛抱強く待ってみます。また、結果がでたらご報告します。実は、今日、根気強く天地の日本人ファンの方にも問い合わせをしているところです。BLOGみていただけるとありがたいのですが・・・。
monicalさんもチケット取れるといいですね。
滅多に無い何年振りかのコンサートのようですし、お互い幸運がおとずれるといいですね。

 

たれぱんださん
すみません、私は天地の会員ではないので、その辺のことは全くわかりません。私はクレジットカードホルダーの優先予約を香港在住の友人に頼みましたが全滅(苦笑)。どうしようかしら~というところです。私の場合はあとは一般発売を狙うしかないので。もしチケット取れなくても香港には行きます(笑)。

こんばんは 

今晩は、BEYONDの事は全くというほど知らないのですが、結構有名なバンドグループなのは知っていました。でも、現状は厳しいようですね。やはり知名度というのはある程度世界で活躍する為には必要なんですね。
難しいところです。話しは変わりますが、この間はANDYの演唱会行きのことでお返事ありがとうございました。参考にさせていただきました。monicalさんの方は12月の演唱会準備着々と進んでいますか?実は、私の方も進めていってはいるものの、まだ天地から何の回答もなくてどうなっているのだかさっぱりなんです。チケット代も振込み済みですし、9月15日には申込書も届いているはずなのに。返事がくるまでにこんなに時間がかかるものなのでしょうか?取れたか取れてないかも分からない為予定が立てずらく困っています。
普通チケットが届くのはどれくらい先になるものなのでしょうか?私が初心者なため無知なだけかもしれませんが、わかれば教えていただけますか?いつもいつもいろいろ質問ばかりですみません。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【【東京国際】やっぱり来るのね彭浩翔(号泣)。】へ  【◆今日は何の日◆2007年10月9日(火)】へ
