スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←◆今日は何の日◆2007年9月24日(月・振替休日) →中文歌曲龍虎榜



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

♂ 「さ」行

来年2月 周杰倫(ジェイ・チョウ)東京公演?!

 ←◆今日は何の日◆2007年9月24日(月・振替休日) →中文歌曲龍虎榜
 周杰倫(ジェイ・チョウ)ファンの間ではとっくに知られている情報だったらスミマセン。

 今日の聨合報に《周杰倫2007世界巡迴演唱會》の記事がありまして、
3回目となるワールドツアーの内容が以下のように記載されています。

11/10台北の板橋體育場からスタート
11/24上海公演はすでにチケットの前売りが始まって2時間で完売。
12月初旬には香港コロシアム(香港では未発表)、
12月下旬ロサンゼルス

そして・・・
来年2月には東京公演と。

ということで早速ジェイの公式サイトに飛んでみたら、まだ11/10の台北の告知のみ。その“最新消息(ホットニュース)”、字がぎっしりで読む気がしません~(笑)。

あちらの報道って火のないところに煙は立たない”的が多いので、あながち来年2月というのはウソじゃないのかも。きっとすでにオファーは受けているのかも知れませんね。

まずは10月の新譜発売を楽しみにいたしましょう


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ

~ Comment ~

 

v-157maxiさん
おぉおお、“ジェイ墜ち”、たくさんいますねー。まだ若くて先は長いし才能あるし、墜ちて損のない人ですーーー(笑)。個人的にはできたら大阪や福岡でもやってほしいです

 

ジェイのニュースありがとうございます。
日本公演実現するといいなあ。
私も実はインファナル・アエフェアチームなので(特にエディ見たさで)『頭文字D』を見て、
ジェイ堕ちしたものです。
だから、香港でもコンサート見たいなあ。

 

v-157Michiyoさん
《不能説的秘密》がてっきり東京国際のラインナップに入っていると期待して会見に臨んだ友人のライターも肩を落としておりました~(笑)

 

本当に来日公演をやってくれたら嬉しいですね。
先月香港で『不能説的秘密』を見てきました。とても良かったですよ。途中からは予想とは違うストーリー展開で、最後はうるうる~
日本でも是非上映して欲しいですね。映画祭に来るのを密かに期待していたんですが、リストにはないようで.....。残念。

 

v-157りんぞうさん
ジェイの出現は中華圏のミュージックシーンを劇的に変えました。音楽史に残るでしょう。そのあとが…続きませんなぁ。俳優としても味があって結構好きです。

 

こんにちは。周杰倫コンサート情報ありがとうございます。日本でのコンサート実現してほしいですね。その前に香港公演があるのなら、そちらにも行きたい。12月公開の映画とかついでに見れたらうれしいです(あくまで希望(^_^;))

『頭文字D』で周さんを見て以来すっかり周杰倫迷になってしまった私。なぜ『頭文字D』を見たかというと、『インファナルアフェア』チーム製作だからだったのですが……。私の場合、全てのきっかけが『インファナルアフェア』なんです(^_^;)ははは。

周杰倫監督の『不能説的秘密』も日本で上映しないかなぁ、と密かに熱望しているりんぞうでした。

では、長々と失礼しました。

 

v-157ミニーモンキーさん
20代であの風格は、さすがスターですね。確かに「桃太郎」は唐突(笑)

NHK大阪への出演の為 

関空に来るところを待ってました。すぐ近くでジェイを見れたのですが、思ったより迫力があって「さすがだなぁ」って何だか感心しました(笑)。
オンエアでは曲中に「桃太郎」を挟んでいましたが、ジェイを知らない人が観たら、ちょっと意味がわからないんじゃないかと思いました。

 

v-157すーれんさん
やはりスターにはスターになるだけの魅力とオーラがありますよね。生も映画も歌も全部に触れて確認したい人たち、たくさんいます(笑)。

 

2年前私も国際フォーラム行きました。実はイニDのプロモで来日した時、ここでプロモの様子を読んでから俄然興味が出て、映画を見に行ったのを思い出します。それまでは主役以外のメンバー見たさに行こうを思っておりましたが。そしてすっかりジェイファンになりました。是非来年も来てほしいですね!楽しみです。

 

v-157さゆさゆさん
中華報道は3日温めておくと、ガセは消えていきますね。20年前はガセだらけでしたが(爆)。日本のコンサートは豆粒みたいにしか見えないあちらと違って、とっても美味しいので楽しみです~

 

中華の噂はほぼリアル情報で間違いないと思います。来て欲しいですねー日本に。2年前も2月でしたね。2日間行きましたが最高でした!
イニシャルDの試写の時も劇場の裏で待ってて握手してもらいました。感激!しました。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【◆今日は何の日◆2007年9月24日(月・振替休日)】へ  【中文歌曲龍虎榜】へ
