スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←◆今日は何の日◆2007年7月19日(木) →◆今日は何の日◆2007年7月20日(金)



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日本タイトル 「か」行

トニー・レオンさん@横浜 速報

 ←◆今日は何の日◆2007年7月19日(木) →◆今日は何の日◆2007年7月20日(金)
オレンジ色の部分は、帰宅してから追加した文章です。

【本日のお召し物】
★シルバーグレーのスリムなシングルスーツ
★サテンのシンプルなドレスシャツ(コーヒーブラウン)
ノーネクタイ

【本日のおぐしとご様子
さっぱり短髪。五分刈りより、ちょい長めか
服装がスリム、髪型スリム、だからか痩せて見えました。
きっと『赤壁』が過酷なんだろうなーと。
でも疲れている風でもなくいつもの甘~い笑顔。
観客はみな、固唾を飲んでいる、って感じでしたぁあ(笑)


【本日の通訳】 周さん

【ご挨拶】
 しばらくでした。皆さんにお目にかかれてとても嬉しい。今後もいい作品とともにやって来たいです。
こんなに近距離で交流できるのも嬉しいことです。

【役作りと作品について】
今回の役は今まであまりやったことのない役で、自分もですが、皆さんにも新鮮な思いでご覧いただけたと思います。
暴力的な一面を持った人物という役はとても特別でした。
実は役作りは、子供時代に遡ってやっています。悲惨な場面を目撃してしまって、その心理的なダメージ(反応、と言ってました)のせいで彼には小動物を虐待するような暴力性が身についてしまったのです。
誰にでも心の傷はあります。もちろん僕にも。だから不機嫌なこともある。
この作品で大切なのは「いかに人を許すか」です。それこそがテーマ。彼も義父を許すことができたら、あんな道を歩くことはなかったということです。 (独り言:一家を惨殺されて許せるか?:笑)

【金城クンのこと】
彼はとてもカジュアルで率直。だからとても楽しかったです。口数は多いほうじゃないけれど、それは僕も同じなので(言える立場じゃないです←トニー弁)、お互い会話は少ないんですが、現場では“いい感じ”でした。
金城クンがプレミアの時に勧めてくれたそうですが、寿司はもうたくさん食べました(笑)。
今は酒は控えています。北京の郊外で撮影中の『赤壁』はとても環境が厳しくて、体には気を付けなくちゃなりません。衣装は分厚いし、馬にも乗らなくちゃならない。とにかく大変なので酒は控えています。

皆さんがこの作品を気に入ってくれたら嬉しいです。ラウ監督とも楽しく仕事ができました。新鮮な感じを是非味わってほしいです。

以上、ららぽーと横浜の通路の椅子から、monicalがお伝えしました。
みゆき座の感想もヨロシク!


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ

~ Comment ~

Johnko633さん 

遠方からお疲れ様でした。
みゆき座では秋に再来日と言っていたそうです。今から心の準備を(笑)。
当分幸せ気分、存分に味わってください。

ただただ感激の一言です! 

本物のトニーさんに会えるなんて思いませんでした。でも目の前にトニーさんがあらわれて声を聞いた瞬間、「あー、本当なんだ。」って思わず涙が。あとはたただトニーさんを見つめるだけで精一杯でした。帰りの新幹線の中でもただただトニーさんの顔がうかぶばかり。帰宅してもにかるさんのレポートを読ませていただいて内容が良くわかりました。ありがとうございます。トニーさん、またきてくださるのでしょうか。関西のほうにも来ていただけると本当にうれしいのですが。でも来てくれるだけで本当に幸せです。

亜美さん 

スターさんの人柄ってイベントに大きく影響しますよね。現役アイドル扱いOKのアンディさん(爆)の場合、反応が激しければ激しいほど大サービスみたいなところがあります(爆爆)。静かでも熱い反応(横浜)にトニーさんは満足だったのでは、と思います。キャーキャー蛍光棒振られても(そんな人はいませんでしたが:笑)困っちゃうでしょ(笑)。あ、でも困った顔も見たかったり。

昨夜コメント書き込んだつもりが 

ここに残っていないのはどうして?きっと私がぼーっとしていたのでしょう。私も所々しかトニーの受け答えを覚えていませんでしたので、もにかるさんのレポートがありがたかったです。私もずっとトニーの顔ばかり見ていたのだと思います(笑)良い舞台挨拶でしたね。雰囲気がとても良かったと思いました。トニーの人柄でしょう。トニーファンがうらやましいです。それに便乗させてもらって良い気分で帰ることが出来ました。

Noriさん 

 今頃もう、帰国の準備をしているのかしらーと考えると、過酷な撮影の合間を縫って駆けつけてくれたトニーさんに感謝感謝です。ファンの恩返しは興行成績に貢献すること。たくさん宣伝しましょう!

Michiyoさん 

詳細なみゆき座報告、ありがとうございます!
あの撲殺の手が監督だなんてーーーー(爆)。
あーあ、私がスタイリストの時代は、ズボンのすそ上げくらい、速攻でやったのに(笑)。
頭角刈りに近くてもドレッシーなナマのお姿は本当に珍しいと思いました。眼福。

遠藤さん 

いらっしゃいませ!
いやー、今回はこの情報が提供できて、皆さんに喜んでいただけて本当によかったです。monical思うに、鴨居のTOHOシネマズの従業員の人たちの心もわしづかみにしたんじゃないでしょうか、トニーさん。

CoCOさん 

そう言っていただけて、よかったです。だって行けない時の悔しさ、十分に知っていますからー。嫉妬メラメラしますよ、moicalも(爆)。こういうイベントがどうしても東京に集中してしまう現実がちょっと悲しいですね。六大都市くらい回ってよー(爆爆)。←ファンの身勝手な言い分。

みりぃさん 

アジアの俳優さんたちはハリウッドの撮影に比べて、心身ともにタフだと思います。お酒を控えてるのは、役柄がストイックということもあるのでは。いつも役に没頭してオフにも引きずるトニーさんのことだからー(笑)。

nozominさん ヤスさん 

おー、最前列! それは体に悪いです(爆)。
よくぞご無事で生還されました。
こういうチャンスに友達が出来る、今も昔も変わりませんね。私もそうやって仲間が増えていきました。
トニーさんに感謝ですね。

Wingsiさん 

情報との巡り合いはタイミングです。monicalも偶然、購読しているメルマガで知ったんですから(笑)。このチャンスに鴨居に行けてよかったです!もう少し駅から近いといいのになぁ。

すてきなトニーさん 

今日は会社を休んで行った甲斐がありました。本当にステキな笑顔で話されるトニーさんを久しぶりには意見することができました。
横浜の方も楽しそうでしたが、日比谷の方もとても楽しかったです。無理をしてまで来日してくれるその姿に心から感謝したいですね。

みゆき座3:55 

やはり不意打ちの来日、平日の昼間ということもあり、3:55の回を見ましたが、遅れて入場する方が多かったようです。横浜からのはしご組もいたかと思いますが、お仕事をスルっと抜けて駆け付けた方々、お疲れさまです。

役づくりや「人を許す」という話は同じでしたが、他に話していたのは偉仔にとっての香港(彼の心の中の香港は返還前までのことだけだそうです)、新潟の地震のこと(これは司会者が話題を振りました)、自分は暴力的な人間ではないので殺害シーンを演じるのは難しくて、ラウ監督に代役してもらったそうなので、仏像の頭を持つ手は偉仔ではなく、ラウ監督の手だそうです!
それと秋にも来日する可能性があるという話もしてました。(『色戒』で来るのかな???)

横浜ではシャツの色は茶系でしたか?みゆき座では薄紫色に見えました。もしかしてシャツだけ着替えたのかな?
ズボンの裾が長く、ちょっと全体的にサイズが合ってないのが気になりましたが、ああいうスーツ姿は珍しいですよね。
プレスは3:55の回で入っていて、ムービーも来てましたので、きっとテレビのワイドショーでも流れるでしょう。
終始、偉仔の笑顔が良かったですね。
髪型はちょっと角刈り風?あれはやはり『赤壁』のためかな。

はじめまして 

いつも楽しく読ませていただいております。
トニーさん緊急来日のことも、もにかるさんのこのブログで知りました。

なぜに鴨居?どうして鴨居?という疑問は消えませんでしたが、神奈川県に住んでいるなら、この幸運を見過ごしてはいけないと思い、わたしもららぽーとに行きました。

あんなにおだやかでシャイな感じのトニーさんですが、カメレオンのような演技力は、やはりずばぬけていると感じました。
もにかるさんのご感想も楽しみにしております。

お疲れ様です&ありがとうございます 

レポートありがとうございます。
もちろん、行けるはずもなく、都会をうらやましく思って少々いじけ気味でもありましたが(苦笑)
今晩のmonicalさん初めたくさんの方のレポートを楽しく拝見させていただきました。
この記事&コメントを読んでいるだけで、あたかも自分が体験したような気分にさせられてしまいました。
monicalさん&みなさんのレポ、ありがとうございました。

レポート、多謝!! 

monicalさん、レポありがとうございました。
様子がよーくわかりました!

にこにこトニー、笑顔見たかったです・・。
また来日してほしいですね。

それにしても『赤壁』かなりハードなんですね。
撮った映画も楽しみですが、
体調が心配です・・・。

nozominさん 

間違っていたらごめんなさい。
その「お隣」って私かもしれません。(左の端でしたか?)
だとしたら、ぜんぜん迷惑なんかじゃなかったですよー。
私も観終わってからじわりじわりときましたもん。

ららポート最前列レポ 

何度観ても映画で泣 エンディング曲でさらに鼻水が止まらないままお隣に迷惑をかけたわたし 
最前列で生トニーさんを堪能! うれしさのあまりまた涙
当のトニーさんは立ち位置が決められていたらしくモゾモゾして目も定まらなくなんだかとってもシャイでいい人 
スクリーンで観る顔とは違っていて自然体のトニーさんが観れて夜眠れるかな~
言葉数が少なくても口角を少し持ち上げて自然に笑いかえしてくれたあの笑顔にわたしはやられました~ そしてトニーさんという輪で今日お友達ができたことうれしく思います。みな優しい気持ちになれた気がします。
いい夢を~

世の中いろんな人がいるけれどどうやって人を許すのか もっと大きな心の器を持って生きていこうと思いました。

 

monicalさん、レポートをありがとうございます!

「行きにくいららぽーと横浜」が割と行きやすい所に住んでいるのですが、トニーの舞台挨拶について全然知りませんでした!

monicalさん、どうしてそんな所で「傷城」を見るのかしら???と思っていました。忙しい日々だったので、ちゃんと読んでいませんでした。次回からはスミまで読ませていただきます。

ヤスさん 

そりゃ、ガン見は当然ですー。monicalもブログやっていなかったらきっと手放しでうっとりだったことでしょう。来られなかったファンの方の方が数は多いと思うので、今日いけただけでもありがたや、です。

いかぴーさん 

いえいえ、こちらこそ声をかけていただいてありがとうございました。「強く願えばなんでも叶う」は、私は何度も経験してきました(笑)。やっぱり愛の力ですよ!

あかつきさん 

横浜にはマスコミは入っていなかったようなので、みゆき座の方が明日のワイドショーで見られますように!

よかったですー 

レポありがとうございます!
私ももにかるさんがブログUPしていらした、ちょうどその時間にららぽーと内のHMV近くのソファーで今日行けなかった友人に取り急ぎの報告をしてました。でも報告できたのは服装だけ。写真NGでしたので、心地よい広東語を聴きながら、とにかく目に焼きつけなくちゃ!とガン見していて、説明できるほど内容は覚えてなくて・・・。
なので、「詳細はもにかるさんがブログに載せてくれるはずだから明日絶対チェックしてねっ!」と。(すみませ~ん!すっかり人任せです・・・汗)
映画も期待していた以上に良かったです。チャンスがあればもう一度劇場で観たいと思っています。

夢のような一日 

もにかるさんこんばんは!先程はずうずうしくお声お掛けしてしまってすみませんでした。何もかも捨てて(?でも以外に渋滞も想定の範囲内{古}で失うものはなかったです)ららぽーとへ行ってよかったです。最高の一日でした。初めての念願の夢にまで見た生トニーちゃんとっても素敵でした。とっても華奢で、顔がちっちゃかったー!もにかるさんの言うとおりやつれていたのかも?でも終始あのニコニコスマイル。玉砕です。「逢いたいと思えばいつか必ず逢える」ブエの最後の台詞、嘘じゃないですねv-10

レポありがとうございます 

生トニー&目力!
お目にかかれた方が羨ましいです。
皆さんの感想やレポを読んで会場の雰囲気を知る事が出来て嬉しく思います。和やかな様子で良かったですね。明日は各ワイドショーの録画に懸けてみます。動いてるトニーさん見れないかなぁ(*^_^*)

サクラさん 

やぱりヤラレましたか(笑)。
短時間でも、終始笑顔のトニーと同じ空間にいられて、誰も不満があるはずありませんわー。

やられました・・・ 

早速のレポありがとうございます。思った以上に良い席で生トニーを拝めさせて頂きあの笑顔にやられてしまいました。仕事を早退してまで来た甲斐ありました!
会場が会場なだけに関係者もそう多くはなく終始和やかな雰囲気だったような。ジャパンプレミアとかでなく、今回の様な舞台挨拶がもっと多くなるといいですね。その方が大スターでも身近に感じる事が出来、ファンとしては嬉しいですしね。今回このような機会を設けてくれた関係者様には感謝ですね!

monさん 

大家好(こんにちは)でしたか!うふふ。
本当に、あんな大スターのこんな美味しいイベントは、そう簡単には実現しないと思います。眼福眼福。あの笑顔にやられない人はいませんわー。

kiyoppiさん 

いつもありがとうございます。映画の前に登場するのと後に登場するのとでは、ぜーーーーんぜん喜びが違いますよね(笑)。ラッシュ時刻ですから新幹線で新横浜から東京駅に出たかしらーなんて妄想したり(ないか)。もう明日にはご帰国だそうで(nancixさん情報)。

 

人生の中で最初で最後かもしれない、もう死ぬまで見れないかもしれないと思い、みゆき座へ行ってまいりました。第一声が「コンニチハ」かな「コンバンワ」かなと思ったら「大家好」でした。プレミアのビデオメッセージが英語だったので今回オール広東語だったのは嬉しいです。やっぱり「かわいい」という形容詞がぴったり。

黒胡麻汁粉さん 

会場の皆が同じ思いだったと思います。きっとトニーの目には120%全員がニッコニコだったのが見えただろうなーと思います。来てよかったと満足したと思いますよ(笑)。みな本当に嬉しそうにうっとりしていたもの!

スマイル トニー>悪役トニー 

今までスクリーンの中にいたトニーが目の前で微笑んでる。。。v-238
スーツは映画と同じアルマーニかなぁ。あー贅沢なひとときだわぁ~。と、
私もぽーっとしていたので、もにかるさんのレポート感謝感謝です。
やっぱり、悪役トニーより爽やかトニーがいいなぁ~と改めて思いました。

わたしにとっても 初ららぽーとでしたが、平日とはいえあの渋滞エリア。
六本木ではなく『鴨居』。来てくれた事がホント奇跡です。
取材の合間に少しでも日本で骨休みしてほしいと思います。

初書き込みですが、亜細亜講座も含めて、もにかるさんにはいつもお世話になっているんです。
もにかるスマイルに逢えると来てよかったーって思うんですよ!
今日もお見かけしてv-221

 

早速レポートありがとうございます。私は割と後ろの席でしたが・・・、とニーとは近かったです(勝手に近く感じただけかも?)。

初の生トニーだったのですが、やっぱりあの笑顔、そして眼ヂカラ、で、キュートなんですから、、、も~素敵スギです。v-63

上映中は、「あ、もうすぐご本人がココに来るんだわっ」って、普段と全く違う不思議な感覚で観ていました。

スーツ姿も素敵でしたね。




ちゅんさん 

ほんと、言われ続けるだけのことありますよね、あの眼ヂカラ。しばらくいい夢、見てください。キャッ(笑)。

眼ヂカラ 

トニーさん、素敵でした~v-10
後方席でしたが、ビシバシ、トニーさんの眼ヂカラを
感じちゃいました。
会社の人には、内緒で行くつもりだったのですが、
朝から、ロッカールームでニヤけていたら、
突っ込まれ、白状しちゃいました。(笑)
行って良かった~

yuemeiさん 

きっと「日本のスシならゼッタイお腹こわさない」って思って、思いっきり食べたんだと想像します(笑)。また“一人で”来てくれるといいかも(爆)。そのほうが気分が分散しないですみますー。

久しぶりに書き込んでみました 

昨年のショーンのイベントの際
一度コメントさせてもらったものです!
あれから必ずblogチェックさせていただいています。

トニーさんやっぱりお寿司食べたんですねw
大阪在住なので参戦できませんでしたが
もにかるさんのおかげで舞台挨拶の模様がわかりました。
ありがとうございました~!

montaさん 

お疲れ様でした(って疲れもふっとんだ?:笑)。録音がいけないと言うから、周さんの通訳の時に必死でメモ取りました。トニーが喋っているときは目が釘付けですものねー。
「赤壁」の撮影が過酷なんでしょう。スーツがスリムだったからよけい痩せて見えました。でもやつれてはいなかったから美しかったんだわー、と再び遠い目(爆)。

gachapinさん 

いやもう、本当に美味しかったです。400席のスクリーン。目が合うと(って勝手にそう思ってるんですけど)あからさまに照れてしまうような距離(爆)。映画館は照明が特殊なので、本当にグレーだったか本当に茶色だったか自信ないんですけど、トニーがあんなテレンとした光沢のあるシャツを着ている姿は珍しいと思いましたよ。夜だからか?

宇宙人さん 

monicalも大満足でした。新しい映画館というのも良かったのかも。
40代で“キュート”ってすごいことですよね!
我らが誇りです(笑)。

素敵でした~。 

もにかる様、ららぽーと詳細ありがとうございます。
初生トニーに釘付けで、所々しか覚えていないので。

少しお痩せになったような、でも短髪もとても似合っているし、スーツ姿もとても良かったですし。
上映が終わって本当に出てきてくれるのか?不安でしたが
(張り紙とかなかったし)本当に来てくれてありがとう!トニーと言いたいです。

もにかる様、お疲れ様でした&レポありがとうございました。

羨ましい 

そうですか、近かったですか、

考えてみればららぽーとってすっごいラッキー?
彼の目力至近距離?

あ~、羨ましい☆

ところで、「シンプルなドレスシャツ」が気になる。。。

キュート☆ 

初生トニーさんはもう思っていた以上に素敵で感激でした。笑顔がものすごくキュートでしたしv-10。トニーさんもアンディも香港の男優さんって格好良さとあの笑顔のキュートさが魅力ですよねv-344


 映画内容も大変面白く、引き込まれました!そして、バックで流れる音楽がとっても良い!!「インファナル・アフェア」も良かったけど、今回もすごく良かったです!

 そういえば、今まで観た香港映画はどれも小さい劇場だったので、香港映画をあんな大きいスクリーンで観たのは初めて!!今回、大きい劇場ならではの迫力も堪能できて今日は大満足でした!


 やっぱり香港映画が大好きだ~と思いました!!!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【◆今日は何の日◆2007年7月19日(木)】へ  【◆今日は何の日◆2007年7月20日(金)】へ
