スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←“狼狽”その② 《老港正傳》  →周潤發(チョウ・ユンファ)部分、半分カット(中国)



記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Information*日本

【お詫び】 百日咳じゃありませんでした(汗)

 ←“狼狽”その② 《老港正傳》  →周潤發(チョウ・ユンファ)部分、半分カット(中国)
先日、「百日咳をもらってきました」とうかつな書き込みをしたばかりに、特に學友ファンの方からきついお叱りをいただきまして(大汗)、ここで改めてお詫び申し上げます

私の咳き込む様子で「今大人の間に流行している」という話があり、滅多に風邪などひかないmonicalは「こりゃあ百日咳か」と早とちりしたのでした。もちろん本当に“百日咳”だったら張學友のコンサートには行けないとチケットは友人に譲る手当てをし、近所の病院に菌の検査に行ってきました。
検査の結果は「百日咳菌は発見されませんでした」。
もう、咳も収まっています。
診断書を貰ってきたらよかったのですが(汗)。
たくさんの方を不安に陥れてしまったみたいで心からお詫び申し上げます。
あの…行ってもいいでしょうか…(もじもじ)


記事一覧  3kaku_s_L.png 2006回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png フリマ
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 【備忘録】
記事一覧  3kaku_s_L.png 2007回顧(芸能)
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 中国映画祭2007
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑記
記事一覧  3kaku_s_L.png 今日は何の日
記事一覧  3kaku_s_L.png My Works 私のお仕事
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港の味
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港電影金像奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 金馬奬
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2005
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 1文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 2文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 3文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 4文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 5文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 6文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 7文字
記事一覧  3kaku_s_L.png 未公開 8文字
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「わ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「あ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「さ」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ま」行
記事一覧  3kaku_s_L.png グループ&バンド
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂「な」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 本・雑誌
記事一覧  3kaku_s_L.png 旅の紀録
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*日本
記事一覧  3kaku_s_L.png Information*香港
記事一覧  3kaku_s_L.png 雑学香港
記事一覧  3kaku_s_L.png アンケート
記事一覧  3kaku_s_L.png テレビ/ラジオ
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港國際電影節
記事一覧  3kaku_s_L.png 金紫荊獎
記事一覧  3kaku_s_L.png 音楽賞
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「た」行
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「は」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png 2006第7回TOKYO FILMEX
記事一覧  3kaku_s_L.png ♂ 「か」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 2008年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2008
記事一覧  3kaku_s_L.png ♀ 「ら」行
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2009
記事一覧  3kaku_s_L.png 香港BOXOFFICE
記事一覧  3kaku_s_L.png スキャンダル
記事一覧  3kaku_s_L.png 2009年回顧
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2010
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2011
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京国際映画祭2012
記事一覧  3kaku_s_L.png アーカイブ

~ Comment ~

あかつきさん 

こちらは空梅雨です。明日も晴天なり、と天気予報で。
こういうチャンスの上京って、遠足より胸が高鳴るでしょう(笑)。フリマは細々続けます。あまりに細々ですが(汗)。
道中ご無事で!思いっきり楽しんでくださいね、歌神學友の魂を!

 

咳も収まったとの事、良かったです。ジャッキーのコンサート是非行ってくださいませ。私も明日上京して見に行きます。私にとっては念願の初!!コンサートなのでドキドキ(^^♪~。
monicalさんのレポ、楽しみにしています(^^)!

それから、遅くなってしまいましたが、monicalさんから購入したpop asia No.5のジャッキーのインタビュー、
読み応えがありました。本の状態もよく、とても満足しています。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございましたm(__)m。

当時、広島のヴァージンやHMVに行っては香港明星たちのCDや雑誌を買ったものです(遠い目・・・・笑)。
今は簡単に入手出来る、いい時代になりましたよね~。

shさん 

しばらくですー!
ご心配かけました。日ごろアマゾネスのmonicalを
じゅうぶんご存知だから、余計おどろかせちゃったかな。

タカさん(つづき) 

で、すみません、monicalのアホ丸出しの昨日のレスコメントとタカさんのコメント、削除させていただきました(恥)。

 

良かったですね、お元気とは存じますが心配された事、お気の毒でした。
安心してコンサートも香港も行けて何よりです。
レポートを楽しみにしております。

タカさん 

はは(乾いた笑い)…本当に思い込み強い人でスミマセン。反省猿。

あらららら再び 

昨日ああいうコメント入れてたから、ここ読んで「へ?」思わず口ぽかーん、でしたよ(笑)ともあれ疑い晴れてよかった、よかった。改めて、学友さんコンサも、香港行きも、満喫してきてくださいませです~

ミニーモンキーさん 

ありがとうございます!ご心配おかけしました。
ジャッキー公演も迫っていますが、香港行きの資料の準備もあれこれ、具合悪いなんて言ってる場合じゃないんだった、って今頃気づきました(あせるー)

なんともなくて良かったですね 

でも不安定なお天気ばかり続くので、お体、大事にしてくださいませ!http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
大好きな香港へ、いろんな想いで行きたい気持ちがありますが、なかなか叶いません。
どうか充実した滞在になりますように。
もにかるさんの旅、皆さん楽しみにしておられると思いますー。http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメン卜投稿不可です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【“狼狽”その② 《老港正傳》 】へ  【周潤發(チョウ・ユンファ)部分、半分カット(中国)】へ
