更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

【  2011年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

04/29のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.30 (Sat)

 napoling RT @hkmovie_para: 香港電影天堂SPECIAL 明日も水田菜穂さんトークショー決定!14:00の『誰かがあなたを愛してる』の上映後です。その前に『過ぎゆく時の中で』のポスターを水田さんが持ってきてくださいます。こんな感じで、GW中は日々水田さん登壇情報をチェック! 04-29 22:38 女子フィギュア見届けず寝落ち。おやふみら。。は。。。。(-。-)z-゜゜゜ 04-29 22:15 「式場は森のように」が新婦の望みだったそう。...全文を読む

PageTop▲

04/28のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.29 (Fri)

 napoling とてもスーちゃん追悼番組見る勇気ないしな。 04-28 20:16 はや??く寝て、あしたはや?く起きようかなぁ。。。って毎日それがひどすぎる。「春眠」でエクスキューズできないほどに。 04-28 20:16 中国のペア、すごかったー。>世界フィギュア 04-28 20:14 RT @hkmovie_para: 香港電影ファン集合!明日<香港電影天堂SPECIAL>スタート! 水田菜穂さんトークショーあり。まだ募集中<あなたの思い出教えてください>...全文を読む

PageTop▲

04/27のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.28 (Thu)

 napoling 外、まだ強風が吹いてる。吹きすぎだろって話。雨はパラパラとしか降らなかったみたいです@東京に近い横浜 おやすみなさ?い(^з^)-* 04-27 23:30 そういや、織田選手ってもうパパなんだよねw>世界フィギュア 04-27 23:06 お!RT @hkmovie_para: ゴールデンウィーク中のスクリーンが決定しました!80席の予定でしたが前売も好調ということで変更に。応援ありがとうございます。 4/29は135席、4/30以降は165席です!...全文を読む

PageTop▲

04/26のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.27 (Wed)

 napoling 横浜は揺れませんでした。 04-26 21:14 「サクサクテクノロジー」もろ和製英語w  RT @weeklyascii: 【最速動画】ソニーのアンドロイドタブレット“Sony Tablet S1/S2”実機デモンストレーション! #asciiplus http://t.co/bVS284n 04-26 18:50 茹でたタケノコで焼きそばしました。他に牛肉と小松菜のネギ。オイスターソース味。ドバドバお酢をかけて食べると太らない気がしてw http://twitpic.com/4poqz0 #eatapp 0...全文を読む

PageTop▲

04/24のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.25 (Mon)

 napoling 蘭ちゃんて変わってないねー。グスン。。。 04-24 22:55 阿部サダヲは洒脱な子役たちに喰われてないww #fujitv 04-24 21:47 阿部サダヲはベストキャスティングだな。 04-24 21:46 喋った! この犬の声、だれ? 04-24 21:38 ごう、、、きう、、、ちう、、、 04-24 21:21 台湾の選挙でそれやっても抗議の声はかき消されるほど騒々しいこと、知らないんだろうな(笑)/ 「日本の選挙はうるさい」立候補者のマイク...全文を読む

PageTop▲

04/23のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.24 (Sun)

 napoling いま横浜川崎に大雨警報出た。その前に美容院から帰って来たけれど、すでに暴風で傘は役に立たず。。ショート天パーで良かった、みたいな嵐でした。 04-23 14:31 わーい(^o^)v、お日様が出たー (ぬか喜びか?) 04-23 10:19 チャン・グンソクのインタビユーがなかなか気さくで面白かった>王様のブランチ さ、髪を切りに行こ。 04-23 10:09 昨日出かけて感じたんだけれど、節電名目に駅のエスカレーター止めるのどう...全文を読む

PageTop▲

04/21のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.22 (Fri)

 napoling 乳癌だったのね。 同じ時代を生きたので悲しい。いい女優さんだったスーちゃんこと田中好子。合掌。 04-21 22:55 スーちゃん、ググってもまだニュースになってない。ご主人って、夏目雅子のお兄さんだったよね。 04-21 22:53 慣れっこになってしまって震度3には驚かなくなってる自分。縫い針持ってヨーヨーキルト作りながら揺れてた。でもちょっと前に「ここのところ静かだからまた10時ごろきたりするんじゃね?」っ...全文を読む

PageTop▲

04/19のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.20 (Wed)

 napoling 今週いっぱい、気温20度を超えない予報@横浜。うぇーん。 04-19 21:01 ものすごく久しぶりにコーヒーにブランデー落として飲んでる。角砂糖というものを使わなくなったから忘れてた飲み方=スポーンに角砂糖ひとつ。それにブランデーをしみこませて火をつけてコーヒーにぽとり。 04-19 20:57 イテテ(>o<) RT @yuka2119: うわっ!RT @yoko1016: 有名なヘアアクセサリーブランド『ジェニファー・オウレ...全文を読む

PageTop▲

04/18のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.19 (Tue)

 napoling 閉店前で半額になってるスイカ買ったら少し元気てたw 04-18 20:56 毎日持ち歩いてたのに、ぽっかり穴があいたようです。どんだけpomera LOVE なんだか(^_^;) #pomera 04-18 20:26 キングジムにDM出したらすぐ返事来た(^-^)v お客様相談室の案内だけど(^^; さすがツイッターだわ! 04-18 20:25 これのプロット考えようとしててポメラ破壊(号泣) RT @hkmovie_para: 4/29(金・祝)初日に、水田菜穂さんのトークショ...全文を読む

PageTop▲

04/17のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.18 (Mon)

 napoling きゃあ?ジュン??! 04-17 23:57 音楽賞のプレゼンターが徐克(ツイ・ハーク)と李宇春(クリス・リー)とはw 04-17 23:48 ワイマンと薛凱琪(フィオナ・シッ)。この二人は声でわかるw 04-17 23:39 え、莫少聰(マックス・モク)が北京で逮捕(麻薬) 04-17 23:36 とMr. 04-17 23:33 校長。 04-17 23:33 恭碩良(ジュン・コン)、「ドリフト」の頃にもどった感じw 04-17 23:29 ブログで頭がウニ http://...全文を読む

PageTop▲

【速報】第30回香港電影金像賞授賞式 日本時間21時スタート(逐次更新)

香港電影金像奬

2011.04.17 (Sun)

 すでにレッドカーペット始まっていますが、北京語サイトです。http://live.video.sina.com.cn/room/ent5式が始まる21時からはこれの音を消して映像だけ見ながら、音は香港電台第二台(ラジオ)の音を聴く、という形になるかと思います。こちらの左上、網上直播をポチすると別ウィンドウでMediaPlayerが開きます  關淑怡(シャーリー・クワン)の歌♪で始まりました。謝安(ケイ・ツェー)と「當年情」をデュエット曾志偉(エリッ...全文を読む

PageTop▲

04/16のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.17 (Sun)

 napoling 泣けるなTOKIOの「宙船」ミュージックフェア #fujitv 04-16 18:02 知るかぎり、もう10年もテディベアを抱いて歩いている女性が近所にいる。パッと見はまるで普通で、というより本人も熊もすごくオシャレ。謎だ。 04-16 16:48 自転車に乗った小学校2?3年生の子どもたちが「上を向いて歩こう」を歌いながら横をすり抜けていった! 04-16 15:22 風評被害の野菜、安売りしなくていいんじゃないかなー。 04-16 12:11 ...全文を読む

PageTop▲

04/15のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.16 (Sat)

 napoling 押入れの奥から出てきた70年代の生地。たぶん母のワンピースを解体したもの。プリントが可愛いので何にしようか考えちゅう。まずはキルティングしてポーチかな。袖の生地だけで出来そうだし。 http://yfrog.com/h8kkrlkj 04-15 22:21 イラっとくる韓国語講座の河本ミョンドン明洞パート録画見終わってNHK にしたら、こちらもミョンドン(^o^) 04-15 22:12 「イラッとくる韓国語講座」、ほんとに面白いー(ただし河本準...全文を読む

PageTop▲

04/13のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.14 (Thu)

 napoling 寝ま?す!ぐっない。 04-13 22:49 聞き捨てならないニュースがさらっと混じったりしているのがなんだか。 04-13 19:15 電子レンジを久しぶりに使いました。たった1分間だったんですが、玄関に飛んで行ってその間の電気のメーターの回り方を観察したらギュンギュン半端なくて、マジ驚きました。やっぱり電子レンジ利用は当分、我慢しようと思います。別に急いでないしねw 04-13 18:31 現実は「チマチマと使う」ん...全文を読む

PageTop▲

04/11のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.12 (Tue)

 napoling 被災地へ送るスクールバッグ形になったところで、買ってきたネームタグが指定より小さすぎることに気づきorz。明日に持ち越すことに。というわけで「おやすみなさい」。ぽぽぽぽ?ん♪ 04-11 23:09 ハンチョウより十津川のほうがだいぶ面白い。続けてどうよって思ったけれど、うっとうしい特番やニュース番組見ないですんでる。 04-11 22:33 震源の深さ、いつも10km。 04-11 20:49 小林亜星の息子さん(小林朝夫)が3...全文を読む

PageTop▲

04/08のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.09 (Sat)

 napoling 今日はお釈迦様の誕生日(花まつり)だったか。 04-08 18:53 あー、涙ちょちょぎれるほどオモロイ。毎週録画決定!木曜の夜はアメトーーク⇒フットンダ⇒イラっとくる韓国語講座。 04-08 17:17 やっと「河本準一のイラっとくる韓国語講座」を見てる(録画)笑える??(爆) 04-08 17:04 116年前に仙台市長から贈られたという八重紅桜。@平安神宮神苑 04-08 15:26 わー、平安神宮の普段非公開のお庭、すばらすい??(...全文を読む

PageTop▲

04/07のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.08 (Fri)

 napoling 秋田も停電してるのか。 04-07 23:51 とうほくーー、がんはれーー!! 04-07 23:51 ったく、ドSの自然にはうんざり。 04-07 23:46 ぎえーーー! 04-07 23:34 BS朝日の冷泉家、こういう番組かぁ↓ 04-07 22:04 サントリーの「上を向いて歩こう」をネットではなくテレビで初めて見た。BS朝日。 04-07 21:52 1000枚募集の被災地向けスクールバッグ、うかうかしてたら3000枚も集まったって(^_^;) 制作中のものは...全文を読む

PageTop▲

04/06のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.07 (Thu)

 napoling モネ「印象 日の出」って代表作とは知らなんだー。高校時代、これの絵はがきを写真立てに入れて勉強机に置いてた。 BS 朝日 04-06 21:14 BS朝日の新番組「世界の名画」なう。第1回はモネのマルモッタン美術館! #bsasahi 04-06 21:09 「公演の収益金はNPO法人を通じて、被災地のコミュニティーFM局の支援などに使われる」というのがステキ。 RT @47news: 加藤登紀子が慈善コンサート 「11日を祈りの日に」 h...全文を読む

PageTop▲

04/05のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.06 (Wed)

 napoling 今のは結構揺れました。@横浜 04-05 23:43 NHKの永ちゃんに号泣なう。(T_T) 04-05 23:06 長芋+絹ごし豆腐+「水戸」納豆+チーズの和風グラタン、「三陸」ワカメ+千葉きゅうり+カニカマの酢の物。グラタンは木綿豆腐にしたりトロロと豆腐の比率で食感のバリエーション豊かです。今日はトロトロ系。 http://twitpic.com/4h6d84 #eatapp 04-05 18:41 夕陽が反射。その色が強烈! http://yfrog.com/h07viakj 0...全文を読む

PageTop▲

04/04のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.05 (Tue)

 napoling やっとヒロシ出てくる?(^O^) 04-04 23:01 中華のチャーハンとなんかちがう。。。モロモロの投入のタイミング。 04-04 22:10 ヒロシを待って「しゃべくりセブン」見てるのに、嫌いなヤツが出てきた(T_T) 04-04 21:41 レッドブルが直輸入品だったころ、外国のどこかで(飲み過ぎで)死者が出た。たしか心臓発作だった。果物の王様、ドリアンみたいだな、と思ったのを覚えている。 04-04 21:34 東京電力から「3月分...全文を読む

PageTop▲

04/01のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.02 (Sat)

 napoling 東京都民ではないので都知事候補政見放送パスしました。余韻を大切に(笑) ではそのまま休みます。ぐっない。 04-01 23:21 TL汚しました。香港ファン以外の方にはご迷惑かけました。ジャッキー・チェンほか多忙を極めるスターたちが日本のために開いてくれたチャリティ・コンサート、いつか恩返しをしたいと思っています。 04-01 23:18 今ごろ何ですが、きっと故・張國榮(レスリー・チャン)も同じステージにい...全文を読む

PageTop▲

04/01のツイートまとめ

大阪アジアン映画祭

2011.04.02 (Sat)

 napoling 東京都民ではないので都知事候補政見放送パスしました。余韻を大切に(笑) ではそのまま休みます。ぐっない。 04-01 23:21 TL汚しました。香港ファン以外の方にはご迷惑かけました。ジャッキー・チェンほか多忙を極めるスターたちが日本のために開いてくれたチャリティ・コンサート、いつか恩返しをしたいと思っています。 04-01 23:18 今ごろ何ですが、きっと故・張國榮(レスリー・チャン)も同じステージにい...全文を読む

PageTop▲

「愛心無國界311」 日本時間20時より

【備忘録】

2011.04.01 (Fri)

 http://news.hk.msn.com/artistes_video.aspxが画面が大きいです。まもなく香港のヴィクトリア・パークでチャリティ・イベントが始まります。monical、コーヒーをポットにいれたし、お菓子傍らに置いたしキャンドル準備したし、ですが肝心の生中継がちゃんと見られるか、はなはだ不安なのであります。。。スカパーに加入している方は、MATVチャンネルで無料で見られるらしいです。「MATVムービーアジアでは、急遽、4月1日(金)の...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年04月       翌月

Menu

ブログ内検索

