更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

【  2010年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

09/29のツイートまとめ

雑記

2010.09.30 (Thu)

 napoling あっ、寝なきゃっ! おやすみなさい(-。-)z-゜゜゜ 09-29 23:31 悠木千帆@時間ですよ式にお尻フリフリ(まさか) RT @bennicben: ここ、同じリアクション。かっこよかった、昔。 RT @napoling: じゅりぃいいい???! 09-29 23:29 何しろ皆さまのNHKは商品名NGだったのでした。 RT @bennicben: それは知りませなんだ。 RT @napoling: 紅白では「ポルシェ」って歌ったんだ! それまで「真っ赤なくるま?」だった@N...全文を読む

PageTop▲

【東京国際】『イップ・マン(葉問)』2本の上映が決定!

東京国際映画祭2010

2010.09.29 (Wed)

 速報ですこちらをご覧ください。東京国際映画祭プログラム発表記者会見は明日なのですが もうほとんど情報が出そろってしまいました(笑) 行かなくていいかなぁ…今年からシステムが激変。ツイッターの活用もあります。アカウントは@tiff_site それにしても、チケットのシステムが複雑すぎてではありませんか??http://www.tiff-jp.net/ja/ticket/...全文を読む

PageTop▲

09/28のツイートまとめ

雑記

2010.09.29 (Wed)

 napoling おっといけねぇ、就寝タイムとっくに過ぎた。おやすみな斉藤清六(爆) 09-28 23:27 ノ RT @funkin4hk: ノ RT @omoitattarajay: ノ RT @maauyk: ノ RT @y_daria ノ RT @kananaka_: RT @hituji_:RT @tomo_120:RT @Fu_ya: (  ゜口゜) <猫がすきだぁぁ!!! 09-28 23:25 私はユ・スンジュンの2000年のこのアルバムで「ユ」の漢字が「劉」であることを知ったのでした。当時はまだ韓国スターの名前が漢字表記されていな...全文を読む

PageTop▲

09/27のツイートまとめ

雑記

2010.09.28 (Tue)

 napoling 米粉バゲットにチーズとハムを挟んだのとコーヒー。リバースダイエット(朝と夜のメニューをひっくり返す)のつもりはなかったんですが眠すぎてキッチンに立つのも億劫だったのでした(笑) 09-27 18:48 napoling君?経堂の寮にでも住めば? http://bit.ly/bmV6DH #bal_shindan え、そこには2歳まで住んでましたよ(社宅の名称:経堂寮)、覚えてないけど。 09-27 18:00 晩ご飯食べる前から眠い・・・ 09-27 17:58 ...全文を読む

PageTop▲

09/26のツイートまとめ

雑記

2010.09.27 (Mon)

 napoling あー、今夜は実に忙しかった watching NHK。本格的就寝。おやすみなさい。また明日。 09-26 23:59 「蒼穹の昴」、AYUの主題歌で「傷だらけの男たち」の時の日本版主題歌も彼女だったことを思い出した。ウェットな感じが合うのかな。 #nhk_subaru 09-26 23:56 公式サイトの人物相関図を見ながら原作を思い出してる。http://www.nhk.or.jp/subaru/sokanzu.html #nhk_subaru 09-26 23:37 にしても田中裕子は役にぴった...全文を読む

PageTop▲

09/25のツイートまとめ

雑記

2010.09.26 (Sun)

 napoling 今夜は羽根布団じゃ暑そう…かな? おやすみなさーい。 09-25 22:30 モンローの葬儀 昭和37年 #BS2 09-25 21:45 中尾彬がツイスト踊ったよw #BS2 09-25 21:41 わー、現在の堀江謙一! 09-25 21:00 太平洋ひとりぼっち。 #BS2 09-25 20:58 「キューポラのある町」に関わった人たち、みなカクシャクとしていて恐れ入る。 #BS2 09-25 20:42 昭和37年の吉永小百合 #BS2 09-25 20:25...全文を読む

PageTop▲

第23回東京国際映画祭 ラインナップ発表!

東京国際映画祭2010

2010.09.21 (Tue)

 今年の東京国際映画祭の内容発表は、なんだかヘンです。例年ですとラインナップの発表会見があり、それで公式サイトが正式にオープンするわけですが、なんと30日の会見に先んじて、上映が決定した作品から順次ツイッター上に公表されてきました。そして本日公式サイトグランドオープンということで一生懸命、ブログにコピペ(笑)している最中に、サイトがメンテナンス中に入ってしまいました。ので、まだ途中ですが、少しでも早く皆...全文を読む

PageTop▲

第23回東京国際映画祭 アジアの風 情報続々

東京国際映画祭2010

2010.09.08 (Wed)

 先にお知らせです。第3回したまちコメディ映画祭in台東 において香港映画「水も滴るお姫様」(2010)が上映されます(字幕やりました)。公式サイト作品情報9月18日(土) 開場10:30/開演11:00 @浅草公会堂11時からわずかな時間ですが、お話をさせていただきます。それでは本題。第23回東京国際映画祭の開催は10月23日(土)~31日(日)。正式なラインナップ全貌の記者発表は今月末に予定されているようですが今年...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年09月       翌月

Menu

ブログ内検索

