更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08

【  2009年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

「新宿インシデント」「プロテージ 偽りの絆」 同日発売!

DVD発売情報(日本)

2009.07.18 (Sat)

 文字色爾冬陞(イー・トンシン)監督の、monicalが勝手に“暗黒三部作”と呼んでいるのが1:「旺角黒夜」=ワンナイト イン モンコック2:「門徒」=プロテージ 偽りの絆3:「新宿事件」=新宿インシデント です。このうち1はすでにDVD化されていますが2と3が同日発売であることがわかりました。発行元は違うのですが、これは偶然じゃなくて合わせたのかもしれませんね。ちなみに私はHMVの回し者じゃありませんが、7月22...全文を読む

PageTop▲

【告知】「三国志」DVD&ブルーレイ発売記念

My Works 私のお仕事

2009.07.09 (Thu)

 生きてます、原稿で死にそうですけれど(笑)。途中でぎっくり腰をやり(仕事の性質上、しばらく完治は難しそう)九州の老母の家に行ったはいいが、ただ仕事場が移動しただけでしたし。インターネットサーフィンも試写会に行くのも、なーんにも出来ていません。この仕事の内容、いつになったら発表できるのか、私も困っています。しばらくご容赦を。さて、そんなこんなしている間に、告知が遅くなってしましました。 アジアン!プ...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年07月       翌月

Menu

ブログ内検索

