更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

原稿地獄(笑)

雑記

2009.06.22 (Mon)

 腰痛地獄からはなんとか脱出しましたが、原稿アリ地獄にはまりました。毎日平均4000字~~(いずれ詳細はお知らせします)息もつけないような状況でして、実はコレ、9月まで延々(汗)。ちょうど香港映画の公開がないのが幸い。途中、ギックリ腰を押して(マジ、しんどかった)「トランスフォーマー リベンジ」のレッドカーペット・ゲストとして来日した呉彦祖(ダニエル・ウー)に会いに行きました。それはいずれキネマ旬報に書...全文を読む

PageTop▲

『キャンディレイン』@東京国際L&G映画祭

Information*日本

2009.06.13 (Sat)

 一週間のご無沙汰をしました。ご心配をおかけしましたが、最悪の事態は回避し、そろりそろり再始動です(ちょっと情けないけれど)。さて、2009年7月10日(金)~12日(日) @ 新宿バルト9(新宿 / 新宿マルイ アネックス 9F) 2009年7月16日(木)~20日(月) @ スパイラルホール(青山 / スパイラル 3F) 第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が開催されます。今年は台湾のレズビアン映画『キャンディレイン』(中国語原題:花吃了那...全文を読む

PageTop▲

しばらくお休みします

雑記

2009.06.07 (Sun)

 PCの前にあまりに長く座り続けていたせいか腰を痛めてしまいました。(monicalの場合はもうすっかり慣れていますが)今は30分も座っていられません。回復にそう時間はかからないと思いますが間で無理せねばならない事情もあり、おそらく1週間ほどお休みを頂戴することになると思います。すみません・・・この気候で温湿布・・・情けない(苦笑)。...全文を読む

PageTop▲

『コネクテッド(原題:保持通話)』 8月1日公開!

日本タイトル 「か」行

2009.06.04 (Thu)

 またまた長らくご無沙汰しました。前回し~んとしていた時「何かあったのかと思った」と心配して連絡をくれた友人多々(汗)。だから“生きてる証”を1行でも、と決心したはずだったのですが(笑)頭がウニって感じの仕事に突入してしまった関係でサボリ癖が出てしましました。すみませんっさて、昨日、陳木勝(ベニー・チャン)監督作品『コネクテッド』のマスコミ試射に行ってきました。 ベニーさんと言えば『WHO AM I?(我是誰...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

Menu

ブログ内検索

