更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 051234567891011121314151617181920212223242526272829302008 07

【  2008年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

マエストロショートショート

雑記

2008.06.04 (Wed)

 業務連絡ぎょうむれんらく~:『唐朝エロティック・ストーリー』終って、そのまま『男と女』に突入。また初々しい萬梓良(アレックス・マン)の汚れ系(爆)。最近香港では作品を発表していない陳果(フルーツ・チャン)の古傷?を掘り起こした記事のあとに、こんな情報を見つけるなんて、我ながら笑っちゃいます。ショートショート フィルムフェスティバル 10周年 会期:6月6日(金)~6月14日(土) 会場:ラフォーレミュ...全文を読む

PageTop▲

『唐朝~』に思いがけない人が。

My Works 私のお仕事

2008.06.04 (Wed)

 夜が明けました(徹夜:苦笑)。『唐朝エロティック・ストーリー』の翻訳の終わりがようやく見えてきました。ちょっと一休みで・・・古い作品を見ていると、リアルタイムに近い頃に見た時には気づかなかった、いろんな発見があります。この作品のサプライズは陳果(フルーツ・チャン)監督(爆)。 ←たいしたネタバレじゃないので暴露まぁ、昔の作品のあれこれにちょこっと出演の多い人ではありますが。刀工の下男役です。セリフ...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年06月       翌月

Menu

ブログ内検索

